エッチなゲームで楽しむ|スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと一緒に宴会を楽しもう!

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと一緒に宴会を楽しもう!

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと一緒に宴会を楽しもう!

エッチなゲームで楽しむ

白い服を着た女性

コンパニオンとできる事は温泉で混浴をしたり、宴会場でお酒を飲んだり脱いだりすることだけではありません。
コンパニオン遊びの中でも特に盛り上がることができるのは……そう、エッチなゲームです!

ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンは通常のコンパニオンと違い、多少のエッチなイベントでは何も言いません。その為、行われるゲームも必然的にドキドキしてしまう物や興奮できるものになっているのです。
そしてそんな数あるゲームの中でも有名な物に、野球拳と足バレーと呼ばれるものがあります。
野球拳は皆さんご存知の通り、じゃんけんをして負けた方が服を脱いでいき全裸になった人の負け、というゲームです。
ピンクコンパニオンとのゲームの場合、コンパニオンは水着で野球拳を行ったり、男性同士がじゃんけんを行って負けた人についている女性が脱いでいく、というものも存在し、シンプルだけど盛り上がることが出来るようになっています。
そして足バレー、これは四つん這いになって風船を足で蹴り合いながら行うバレーボールで、風船を割ってしまったり、下に風船がついてしまうと負けになるゲームです。
足で風船を蹴る為、始まれば最初から最後までパンチラしまくり、風船を見ずに女性を見ていて風船を落としてしまった……なんてことも起こるようなゲームなのです。

どのゲームも素面で楽しむには少々抵抗があるようなゲームです、しかしお酒を飲んで楽しい雰囲気に包まれればなんだって楽しめるものです。
やって後悔しそう、という風に考えるのはやめて、楽しく飲んで騒いでゲームで盛り上がりましょう!