専用の場所で楽しもう|スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと一緒に宴会を楽しもう!

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと一緒に宴会を楽しもう!

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと一緒に宴会を楽しもう!

専用の場所で楽しもう

たたずむ女性

どこの旅館であってもピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンを呼ぶ事が出来る、という訳ではありません。
その理由として、通常のコンパニオンと比べてどちらも非常に過激なことができるから、という理由があります。通常のコンパニオンと違って宴会の内容によっては脱いだり脱がされたりと、他の利用者が見ると人によっては不快な気分になってしまうような事を行う為、多くの人が利用する通常の旅館などでは呼ぶことができないのです。
その為、もしも呼ぼうと思っている場合はピンク旅館やピンク温泉と呼ばれる専用の宿泊施設などを利用しましょう。

この場所はピンクコンパニオンを呼んで楽しむ人が宿泊したり宴会を行う為の場所です。その為、宿泊している人でコンパニオンが脱がされているのを見て嫌な気分になる人も多くいません。
そして、このようなピンク旅館にコンパニオンを呼ぶことで出来ることに、コンパニオンとの混浴があります。
通常の温泉であれば混浴がある場所の方が少ないですし、存在していたとしても他の利用者に配慮する為にタオル着用や水着着用などのルールがある場所の方が多くなっています。しかしピンク旅館であれば、混浴をしたければ温泉を貸し切りにして時間いっぱい裸のコンパニオンとの混浴を楽しむこともできます。

綺麗な女性との混浴、楽しみすぎてのぼせて倒れてしまい、気が付いたらみんな帰っていた……なんて勿体ないことにならないように、気を付けながら存分に楽しむようにしましょう!